☆ON THE LAND☆ BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS **5月定休日のお知らせ**

<<   作成日時 : 2009/05/06 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7th ANNIVERSARY SALE
も本日で終了!!
おかげさまで大盛況でした

GW期間休まず営業していたのでずれ込んでしまいましたが、
明日7日は木曜日ですがお休みします。

申し訳ないのですが、私たちにも休みを下さい!!!って感じで休ませていただきます。



で、
5月の定休日
7日(木)
13日(水)14日(第二木曜)
20日(水)
27日(水)

になります。

毎週水曜が仕事休みという方がちらほらいるようでお店に来れずじまいという話もちらほら耳にします。
ほんとすいません。
が、永遠に定休日があるというわけではないのでご安心を!!
もう少ししたら去年までのように年末年始だけのお休みに戻ります


画像

仕事帰りに函館公園に行ったらこの木しか桜咲いてませんでした。
散ったんだー。それしては花びらまったく落ちてないな。と思ってたら、咲く前に鳥に食べられた。ってむっちが教えてくれました。
なるほどね。そーゆことだったのね。

ってことで花見できなかったのでカエル捕りに変更。
画像

たまたま手の届く位置で泳いでたので捕ってみたら交尾中でした。笑!!!
その後「えーなになに?」「わーカエル!」「すごーい」とあずさの捕まえたカエル目当てに人だかりができてしまいました・・・そんなつもりじゃなかったのに*実際そんな珍しいわけじゃないので見たい方は函館公園をうろうろしてください!今の時期おたまじゃくしの方がたくさんいると思いますが。


ではまたー!!!


*mixiオンザ&ビバのコミュニティー*
古着屋ONTHELAND&Viva all@函館
http://mixi.jp/view_community.pl?id=167659
よかったら参加してくださいね♪

☆mixi STAFF写真館☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16055295

●営業時間●
mon〜sat /holiday 12:00〜20:00
sunday 11:00〜19:00

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もまた
すっごく楽しかったです

あの服は前に
ねらってました弐
でも今回買えて本当に
うれしいですo(^-^)o

また絶対行きます!
はる
2009/05/06 20:13
あずさんうける(笑)

2009/05/07 23:10
はるちゃん>
こないだはまたまたありがとう!
チュニックむっちと色違いだね☆*
色々着回してみてね♪

むっち
2009/05/08 13:17
ゆうみちゃん>
AZ虫も平気で素手で取るからね!
蛙の画像とかほんと勘弁して欲しいよ。。
むっち
2009/05/08 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
**5月定休日のお知らせ** ☆ON THE LAND☆ BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる