☆ON THE LAND☆ BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA ALL reborn project!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。今日はみなさんにやっとお知らせできる重要な報告があります!!!


画像

VIVAALLはOPENして5年さまざまな進化を遂げて今に至ります。
最初は1Fのみのフロアから始まり、いまでは2Fフロアにメンズ・レディースと拡大してきました。

AZが入社する前はまだ2Fは倉庫状態で、木材が散乱していて小汚い2Fで緊張の中(一見)いい人そうなオーナーと面接した記憶が今でも鮮明に脳裏に焼きついています。

スタッフは最大5人いた頃もありましたが、今では2人になりました。

二人という人数はとてもやりやすいのですが・・・
ビバに来てくれているお客様はご存知かとは思いますが、今現在2Fにスタッフがいて接客するという状況がまったくできない状態です。
「え?誰もいないの?」と思った方も多いと思います。

そのほかにも2人しかいないという状況=一人一店舗という身動きが一切できない状況でさまざまな問題点もたくさんあります。
いろいろな面でそういう状況がそろそろ限界に達しつつありました。
だってトイレも行きそびれたり、お昼食べれなかったりするんです・・・泣


前置きがながーくなりましたが、要するに!!!







6/21VIVA ALL
閉店します!!!!!!!!!!



ということで閉店しちゃいます。

去年から徐々に進めてきていた計画だったのでやっとみなさんにお伝えすることができました。あースッキリ


で、今までよりパワーUPする予定のオンザランドでむっちと二人体制で新たにreborn(リボーン)生まれ変わります!!!
なんだかリスタート!って感じで今からワクワクです
内容等詳しくはまた後日。


で、VIVAALL閉店SALE
しちゃいます。

19日発売のタウン誌jamに合わせて19日から大々的に50%OFFやっちゃいます
が!!!!


このブログを見てる方のみ明日16日から先行で50%しちゃいます!!!

*レディースカルチャーミディアムのみ一部30%OFF

お会計の際にブログ見ました!ということでキーワードを伝えてください!
キーワードは「生まれ変わる!」ということで

「reborn(リボーン)」

ちょっと恥ずかしいという方は「ブログ見ました!」と言ってくれれば
AZ「キーワードは??」とふってあげるので答えてください。笑

*メール会員の方はメールをご提示で50%OFF!!になります。


*もちろん閉店するのはビバオールだけなので閉店SALEもビバオールのみです。
19日の一般公開SALEからは改めてSALE内容をブログでお知らせします。
*一般公開SALEからは一部オンザもSALE予定です

16日〜18日はオンザで「reborn」とか言ってもまったくなにも意味がないのでご注意下さい!
まぁ、むっちの「えっっっ。」顔が見たい方はどうぞご自由に。

*SALE期間中やSALE商品の取り置きはできません。一部常連さんのみ対応しちゃうかもです。
ポイントカードも押せません。


ではではお待ちしてまーす!!!



*mixiオンザ&ビバのコミュニティー*
古着屋ONTHELAND&Viva all@函館
http://mixi.jp/view_community.pl?id=167659
よかったら参加してくださいね♪

☆mixi STAFF写真館☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16055295

●営業時間●
mon〜sat /holiday 12:00〜20:00
sunday 11:00〜19:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
VIVA ALLの方には
行ったことがなかったので
すごくすごく残念です。。
場所もイマイチわからなくて(笑)

閉店の前に一回いって
みたいです
はる
2009/05/15 18:53
うへー!
びっくりしちゃいましたよ!
淋しいですね〜(´;ω;`)
でも2人で2店舗は
大変そうだな〜って思っていたので´`
viva allに
ありがとう!さよなら!って事で
いっぱいお買い物に行きます∩^ω^∩
ゆめ実
2009/05/15 19:00
はるちゃん
はじめまして!AZです!閉店前にぜひビバに来てみて〜♪オンザとは違った感じで楽しめると思うよー
場所はフラッシュバックの向かいだよ!
男の子と女の子がチューしてる茶色っぽい看板が上にういてるよ!
まってまーす(^^)
わからなかったらビバオールにTELしちゃってくださーい。笑 23-8577

ゆめちゃん
この前来てくれた時に何度口走りそうになったことか!笑
のぶ君と一緒に最後にいっぱい買い物して来てね♪
AZ
2009/05/15 19:10
ビバ一回しかまだじっくり見てないし夢に出てきたから残念ですね
でも今度からオンザであずさんにも会えるんですね(^ω^)

あっアド変えちゃったんですけどメール流れて送れないんで,ghaaa-na.149cmなんで,よろしくお願いしていいですか?
けつ部分はそのままです

2009/05/15 22:34
ゆうみちゃん
メール届いたかな???
今度からはあずさもオンザランド勤務になるよー!久しぶりすぎてちょっと戸惑いそうだけどね
閉店する前にビバに遊びおいでー
AZ
2009/05/16 14:54
まじでびっくり!!
行きたいけど行けな〜い」
たく
2009/05/17 17:55
たくくん
びっくりでしょ(^^)
夏帰ってきた頃にはオンザがリニューアルしてる予定だからそっちの方を楽しみにしてて♪
AZ
2009/05/18 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIVA ALL reborn project!!!!!!!!!!!!!!! ☆ON THE LAND☆ BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる