☆ON THE LAND☆ BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2009/05/19 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セールはじまりましたー!

画像


強風にあおられてバッサバサいってます。
そして長さが足りずのシャッター中途半端開け。あとで改善予定
んでもってこう見てみると字ザツじゃない?という事実。下書きとか一切なし。O型バンザイ

とりあえず強風おさまれー!

ということで昨日お伝えしたセール内容でスタートしてますよー!

けど明日20日は定休日ですよー!!!

とりあえず来てみてくださーい!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豚じゃないインフルに
かかったので治ったら
いきまーす!!笑
はる
2009/05/19 17:14
はるちゃん>
えぇっ!!
流行の豚じゃないにしても、大丈夫!?
ゆっくり治していつものニコニコはるちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪
お大事にね**

むっち
2009/05/19 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタート!!!!!!!! ☆ON THE LAND☆ BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる