☆ON THE LAND☆ BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 予期せぬ出会い

<<   作成日時 : 2009/06/05 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日のお話。


休みにもかかわらず朝は店内での撮影が入っていた為、いつもより三時間近く早い6時半起き。
まー眠い眠い。


いつも二人でいると予期せぬ出会いがあります。今回は金森で
画像

はちみつ。
あまりのおいしさに購入。
あずさは「ゆず蜜」むっちは「アセロラハニー」
ほかにもいろいろあります。杉養蜂園
ジャムのかわりに!普通に水で薄めて飲んでも美味!

そのあとはお昼ごはん。朝市内のカフェ「アイラブカフェ」へ・・・・
が。臨時休業。うぇ〜ん><
駐車料金だけ払うのは腹が立つので
迷わず
画像

海鮮丼

その後もいろいろブラブラ。
パフェとケーキは全然違う!ケーキじゃなくてパフェが食べたい!ということになったのですが・・・・
行くカフェ全部が閉まっていて、
パティスリー ドゥ・エ・タンドゥルへ。え、ケーキ屋じゃないんだろうか?という細かいことは二人とも気にしません。

結局パフェもありました!
あれだけパフェパフェ騒いでたのに見せられたらどっちも食べたいので
画像

プレートが一番!

朝早かった疲れを甘い物で癒しました〜

で六時頃帰宅。
贅沢しすぎたあずさのお腹はビックリしすぎて家に帰ってソッコーですべて出し切りました。モッタイナイ。
はちみつ買った時はちみつ入りソフトクリームも食べたんだった!そりゃお腹壊すよね

そしてムッチは8時あずさは9時に就寝しました。
たのしかったでーす。

mixiにも写真UPしましたー!

*mixiオンザ&ビバのコミュニティー*
古着屋ONTHELAND&Viva all@函館
http://mixi.jp/view_community.pl?id=167659
よかったら参加してくださいね♪

☆mixi STAFF写真館☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16055295

●営業時間●
mon〜sat /holiday 12:00〜20:00
sunday 11:00〜19:00


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予期せぬ出会い ☆ON THE LAND☆ BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる