☆ON THE LAND☆ BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日9日オンザランド定休日です!

<<   作成日時 : 2009/07/07 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

ビバオール閉店まであと6日!!!です。
12日までは定休日ナシ!で営業いたしますのでぜひご来店下さい。


明日、明後日はオンザランドのみ定休日になります。

お間違えのないように!

木曜はAZ休みなのでむっちがビバオール出勤してます。今となっては激レアです!
久しぶりすぎて戸惑っていたのでどんどんひやかしに来てむっちをテンパらせて下さい!


で、今日は七夕ですね。天気がよくてよかったです。

「お菓子」用意しました。
画像

完全に残ったら食べる気マンマンです。

さっきむっちに電話したらもううまい棒3本たべちゃいましたー!テヘッって言ってました。
オンザに行ったら「ごめんねー用意してたんだけど(むっちが全部食べて)もうなくちゃったのー」って言われるかもしれないですね。
多分今の時点で5本は食べてることでしょう。
ちなみにむっちはたこやき味が好きだそう。
あずさは納豆味が好きですね。まぁ、うまい棒はなんでも好きです。なにせあだ名が「うまい棒」でしたから。本当です。
うまい棒にちなんで「あず棒」とも呼ばれてます。どっちかってゆーとあず坊の方が・・・

大門方面はあまり人通りが少ないので「お菓子ありますよー」の目印。
画像

飾りもバッチリ。


ご来店お待ちしてます。



*mixiオンザ&ビバのコミュニティー*
古着屋ONTHELAND&Viva all@函館
http://mixi.jp/view_community.pl?id=167659
よかったら参加してくださいね♪

☆mixi STAFF写真館☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=16055295

●営業時間●
mon〜sat /holiday 12:00〜20:00
sunday 11:00〜19:00


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日9日オンザランド定休日です! ☆ON THE LAND☆ BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる