☆ON THE LAND☆ BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あー夏休み

<<   作成日時 : 2009/08/05 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちはー!
今日で港祭りも終わりですね〜
あいにくAZは1日から風邪をひいてしまい、熱にうなされながら家で花火の音だけ聞きました
1日以外は雨もふらず今年の悪天候にしてはよかったですよね〜

3日の日は五稜郭のパレード!
ということで風邪も治りかけの中むっちと五稜郭へ!!

パレードは早々に切り上げ、お目当ての「サザン食堂」へ!
画像

海鮮メインで今の時期にはかなりオススメの居酒屋さんです!

サザン食堂なので「サザンがリピートで流れている」というお客様からの情報でしたが、私たちの耳に入ってきた曲はTUBEでした。why?


レジにオンザランドの象徴ともいえる「チャッキー」が出現しました。
画像

無理やり首からくくり止められてます。

画像

うさぎとガーベラもいい感じです。

画像

外にTOPS80%OFF、PANTS50%OFFのラック出してます!雨の日は中にあります。

天気もよくなく、短かい夏休みですがオンザランドにぜひ遊びに来て下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
17日に函館向かいま〜す(^^)★
絶対オンザ行きますね!!
たく
2009/08/05 13:44
昨日むっちさんに
逢えてよかったです
レジかなり可愛かったです…
はる
2009/08/05 19:35
レジの広さにびびりました(^∀)
そして リュックが消えてたことに......(゚_。)笑

チャッキーいたんですか!?
ぜんぜん気がつきませんでしたー
りょう
2009/08/06 00:51
たくくん
待ってるね!
あっ、でも18〜20日は二人揃ってないかも〜(::)
21日は二人いるようにしまーす♪

りょうくん
リュック取り置きしとけばよかったね〜(++;)
次は気に入ったのがあったら即買いだね!
チャッキーいたよー!今度見てみて♪
AZ
2009/08/07 11:52
はるちゃん
来てくれてありがとねー!
今度はAZと二人で入ってる時にも遊びにおいで♪
待ってるよ(^^)
*むっち*
2009/08/07 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー夏休み ☆ON THE LAND☆ BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる